ユメはどでかく!


 

州*‘ o‘リ<こうしんりれきってなんだもん? ル ’ー’リ<サイトの説明ですよぅ 从・ゥ・从<絵が置いてあるって!えり! リl|*´∀`l|<舞美ーこっちは小説だってー 川VvV)<ギンのAmebaブログなんだと 从‘ 。‘ 从<ギンちゃんのブックマークなんだって  ノノl∂_∂'ル<妄想の書きダメ始めたらしいです



08.9.27 DIARY変更・note追加
管理しきれてないので妄想の更新は↑のnoteに書くor描くことにします。
またDIARYもはやりにのってはてなからアメブロに変更しました(・v・)
両方とも少しは更新するよう精進します←




since 2006.4.3  web master 七緒 吟 mixi 何かあればメールをどうぞ
inserted by FC2 system